About

ホーランドロップのうさぎ、プロップ・ラクリッツ・ヴィシャスです。

私、生まれも育ちもワシントン州シアトルです。デニーズペットワールドで産湯を使い、性はヴィシャス、ミドルはラクリッツ、名はプロップ、人呼んで社長と発します。
ちなみに、プロップ・ラクリッツという名前の由来はスウェーデンのチョコレート「Plopp」から。ラクリッツはリコリスという意味です。ヴィシャスは、小さい頃結構乱暴者だったから。

生後四ヶ月頃に出会ったセントバーナードの形のスリッパに一目惚れ以来、毎日彼女達と戯れるのが至高のひとときという愛妻家。というか、もはやセントバーナードが大好きすぎてどうしよう!な毎日(ただし、もちろん本物のセントバーナードには会った事がありません)ここでは、そんなわたしの日常を書いていきます。

※このブログは、過去に他社のサービスを利用し、2012年1月現在ここにブログを丸ごと移動させました。その関係上、過去のエントリーで内容が合わない部分や画像表示にやや問題があります。時間の許す限り、画像表示などは改善して行きたいと思いますが、内容に関しては変更点を加えずにそのまま掲載しています。

しもべ、こと社員Mは、たれ耳うさぎをデザインしたグッズを販売するLopshopというお店をやっています。そちらも宜しくお願いしますぞ。日本からはシンクロナイズ堂さんでもLopshopの商品が購入可能であります。

Name : Plopp Lakrits Vicious
Birthday : 23rd May 2005
Breed : Holland Lop
Favourites : St. Bernard. St. Bernard…St. Bernard!!!

※当サイトのコンテンツの著作権は、管理人であるmigimatronicaに帰属します。

Comments are closed.