10歳おめでとう!

May 22nd, 2015 § Comments Off on 10歳おめでとう! § permalink

230515

ジギー専務「社長、本日はお誕生日ですね。なんと10歳!おめでたい!しかしながら、私の方が年上なんですよ?知ってました?私は今度の8月4日で12歳になるんですよ。覚えていて下さいね!」

社長「は?なんだって?所で今日は誕生日のスペシャルディナーにレーニア種のさくらんぼはあるの?ね、あるの?あるのかって聞いてるのよ?」

今日、とうとう10歳の誕生日を迎えた社長。昨晩は夜中の2時頃にブラインド(短冊形で上からぶら下がっている形のもの)をガラガラガッシャーンやって遊んでいたり、毎朝ブゥブゥご機嫌で走り回って無理矢理ビンキーやってずっこけたりとやんちゃな10歳になりました。ここ数年ずっとお腹を壊しやすかったので、いつお腹痛くなるだろうと人間はずっと戦々恐々な毎日を送り、外出もままならない生活が続いていますが…でもこうやって元気に10歳を迎えられて平社員は大いに喜んでいます。

これからも平社員のインスピレーションの源泉として頼んます、社長!

若いもんには負けん!

May 15th, 2015 § 2 comments § permalink

150515

 

随分久しぶりの更新です。最近は便利なためインスタグラムに画像をアップしていましたが、久しぶりにブログを開いたのでアップ。

最近、随分シアトルは日が長くなり早朝から明るくなっています。いつも6時頃には目が覚めるのですが、私が目覚めた頃には既にこの黒猫が寝室から居間に移動しているという←社長がぶんぶん振り回しながら寝室のドアの所に落ちているこれを居間に持って来ている(笑)

そして、私が目覚めるとペレットが食べられると知っている社長は、大興奮してポテコペテコにカクカク開始。私がペテコかポテコを持って動かすと社長も大興奮して付いてきます。今日は大興奮しすぎて大きくビンキージャンプしたのですが!!

年のせいか足腰が弱っているのでしょう(笑)ずっこけてお尻から着地…かわいそうだけど笑っちゃったよぉゴメン!社長はずっこけてちょっと放心状態だったので「かっこ良かったよ!!ビンキーかっこ良かったよ!!見せてくれてありがとう!」と褒めちぎりました(笑)

まぁ…ビンキーで怪我しなくて良かったです。もうすぐで10歳になりますからねぇ〜

Where am I?

You are currently viewing the archives for May, 2015 at Ploppwork Bunny.