Lopshop

April 29th, 2009 § 2 comments § permalink

鈍臭い社員Mが、重い腰をあげてLopshopがやっとオープンしたようです。

我が社の商品を大々的に売り出すオンラインショップです。
全部垂れ耳!
垂れ耳うさぎオンリーショップであります。
Lopshop
まだ商品が少ないですが、これから少しずつ増えていくようですぞ。
皆さん、宜しくお願い致します。

綿あめの匂いが…

April 18th, 2009 § 2 comments § permalink

今朝、一度朝ご飯はもらったのですが、またお腹が空きましてね。
必死な形相で、お皿を引っ掻いてペレットの催促をしていたわけです。牧草?あ、食べました。適当に。

しかし、ペレットがどうしても食べたくて何度も何度も催促。しかし社員Mは

「さっきあげたばかりだからダメ」

の一点張り。
なかなか頑固な社員でクビにしようかと小一時間悩みました。

そこで、ふらふらと歩いていると、人間のテーブルの上から甘い香りが…

なんやら面白い物体(チューブというんですかな?)から、甘い香りがするわけです。食べ物に違いないと思って、私は早速盗みました。※しかし、テーブルの上が汚くて申し訳ありません。社員Mによく言って聞かせます。

やったね!
甘い何かを人間から奪ってやったぞ!

盗もうと思っても、この物体、思いのほか重かったので下にドテっと落ちただけなんですな。下に落ちた物体の匂いをよくよく嗅ぐと、これ…食べ物じゃないじゃないではないか!※綿あめの香りのクリームですが、これに関しては社員Mが彼女のブログで書くかと思われますぞ。

すぐに放置して去り、その足で社員Mの目前に居直り、改めてペレットのおかわりを催促したのでありました。

社長家業も大変なのです。
その後ペレットをもらえたかって?
牧草を追加で出されてお茶を濁されましたぞ。

ペレット

April 15th, 2009 § 4 comments § permalink

皆さん、随分お久しぶりです。もう、春ですね。

社長の春は、顔がボロボロになって始まります。
今、本当にワタクシ、不細工すぎてどうしよう状態でございます。
早く、今まで通りのイケメン社長を目指して早く毛が生え変わるよう、皆さんもお祈りしていてください。
今日は久しぶりなので、私の食事について書こうと思います。
ペレットです。現在、三種類のペレットを食べているのであります。
ひとつ、Oxbow Bunny Basics T (基本中の基本でございますな)
ふたつ、Oxbow Bene Terra Organic Rabbit Pellets (しばらく前から食べ始めています)
みっつ、APD Timmy Rabbit Pellets (これもティモシーベースのペレット)
このみっつとも、私の大好物であります。
Oxbowは、たまにコーンが入っているので社員Mが取り除いています。APDの方は、たまに真っ黒のペレットが入っていて、なんぞかわかりませんが、社員Mが取り除いています。
さて、社員Mがこれらをミックスさせてどう保管しているかというと、ダウンタウンの某ザ・100均ショップで買ってきた巨大タッパーに全てを投げ入れ、わんさわんさとミックスさせ、冷凍庫保管。
基本は冷凍保管です。
劣化を防ぐ為です。雑誌か何かに書いてあった受け売りです。
しかし、もちろん毎日冷凍庫から出すのも面倒だし、キンキンに冷えたペレットを私が食べるわけにもいかないので、日々使うようとして、1週間〜2週間程度の分量を缶に入れて部屋に置いています。
まぁ、これが社長の食事という所かな。
他に何か質問がある社員は、この会議が終わってから社長室に来るように。

Where am I?

You are currently viewing the archives for April, 2009 at Ploppwork Bunny.